


もみじ・・・

例年だと町内はかなり色鮮やかに染まっているころ。。
しかし、今年はまばらに色付いており
すでに散っている個体もかなり見かけます(-_-)
嫌な予感を感じながら
毎年撮りに行っている雲場池に行ってみると、、
見事に撃沈・・・
毎年、25~28日辺りがピークなのに
今年はまだまだな感じ、、


2010もみじ0001
とりあえず色付いている個体のアップを撮ってみた、、(^^;)

天気も最悪、
紅葉もなし、、、
なのに観光客とお犬様で賑わっている雲場池
それにここは中国か!?と感じるくらいに
中国語らしき言語が飛び交っている中
写欲を全く無くし
人混みを避けるため
まず人はいないであろうレイクニュータウンへ(笑)


廃墟のホテルの前で
みみと久々のツーショット。。


セルフ01
扉の枠がフレームっぽい^^!


セルフ02
最近は、基本このブログのカットは
ノーレタッチなのですが、
素の写りだとちょっと恥ずかしいので
ちょっちレタッチ、、、(笑)


バッグはお気に入りの CRUMPLER 7ミリオンダラーホーム♪

この中に入っているのは
EF70-200 F2.8L IS USM
EF-S10-22 USM
EF28 F1.8 USM
430EXII
小物系かなり。。
この時使用している7D+Tamron SP AF90mm F2.8
ももちろん同時に楽勝入っちゃう収納力!
作りも以外としっかりしていて
屋外で多少乱暴に扱っても平気そうです(^^;)
なにより外見がごつくないので
取り回しが楽なところがいい!

そのうちに、最近増殖しまくっている
使用カメラバッグの紹介でも。。。(爆)



EF70-200 F2.8L IS USM Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO EOS7D









コメント
こんばんわ。みみちゃん、すっかり元気になって、
良かったですね。
良い顔で写っています。♪v-290
2010/10/31(日) 21:48 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]
こんばんわ。
今週末久々に軽井沢の自宅に帰るので、雲場池へでも行こうかと思っていました。
まだまだ、ということは、まだ間に合う可能性もありますが、あまり遅くなると紅葉しないで終わってしまう可能性もありますね。ちょっと心配です。
2010/11/04(木) 01:19 | URL | 山頂の住人 #2NU31nKA[ 編集]
はい、すっかり元気になってくれました^^
最初はぎこちなかった走り方も
今では全力で走ってくれています♪
2010/11/07(日) 23:50 | URL | Shin #-[ 編集]
こんにちは(^^)
雲場池、僕も5日に行ってきました。。
紅葉はまだ見頃と言った感じでしたが
全体がくすんだ様な色合いで
今年は例年より鮮やかでなかったのが残念でした(^^;)
昨年よりかなり遅い感じですね、今年の紅葉は。。
2010/11/07(日) 23:54 | URL | Shin #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://eosmac.blog98.fc2.com/tb.php/585-608de60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


