


コスモス三昧!

コスモス街道01


軽井沢の隣の隣の市、佐久市にあるコスモス街道に行って来ました^^!


コスモス_07



コスモス_02



コスモス_03



コスモス_04



コスモス_05



コスモス_06



常に傍らにいる相棒のみみがいない7Dのテスト撮影、、
一人で自由に動き回れた反面、かなり寂しかったです。。
早く現場に復帰してくれ~~みみ!!!(笑)

7Dに手持ちのレンズを片っ端から付け
このコスモス街道以外にも
佐久市の中をうろうろとして来ました。

約1000万画素の40Dから
約1800万画素の高画素機になり
レンズやピント、かなりシビアな事になっています(^^;)
40Dではわからなかった微妙なブレやピントの外しが
目立つ目立つ、、、(汗)。。
それにしても7Dの AI SERVO と19点の測距点
そして測距エリア選択。。
かなり使えそうです。
早く走っているみみでテストしたい。。。(^^)♪





コスモス_トンボ_01
風に揺れまくる赤とんぼ。。


コスモス_トンボ_02
寄って行っても動じる気配なし。。
かなりの大物かも(笑)






更によってよって寄りまくって・・・





顔面のアップ。。^^

コスモス_トンボ_03
こんな顔してた・・・(爆)



EF-S10-22 USM / EF70-200 F2.8L IS USM / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO
430EXII / EOS7D







コメント
こんばんわ。
みみちゃん、退院おめでとうございます。
無事に済んで良かったですね。♪v-290

コスモスがキレイ♪
写真の取り方ひとつで、別世界です!!v-300
2010/09/30(木) 00:42 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]
サクラママさん。。
いつもお気遣いして頂き、本当に有難うございます。
みみは無事に退院しまして
今では普通に散歩も出来る様になりました^^
もう少し体力が回復したら
ドッグランにも連れて行こうと思っています♪
2010/10/11(月) 06:06 | URL | Shin #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://eosmac.blog98.fc2.com/tb.php/580-c35e7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


