


退院しました!

みみ退院

昨日、子宮摘出の手術を行い
本日、無事に退院出来ました(^^)!!

我が家のわんにゃん皆がお世話になっている
軽井沢にあるグリーンエバー動物病院。
ここの院長先生には、足を向けて寝れないくらいに
お世話になりっぱなしで、本当に感謝しております。

そしてブログを通して、みみの事を応援心配して頂いた皆さん、
本当にご心配をおかけ致しましたm(_ _)m
お腹の手術跡は痛々しく残っていますが
本人、いたって元気です。
この場を通じてお礼を申し上げます。


みみ退院02
今度の土曜日の抜糸迄、しばらくは襟巻き犬に・・・(笑)
本人、かなり嫌そうですが、
これだけは我慢してもらうしかありませんね(^^;)


みみ退院03



EF28 F1.8 USM / EF-S10-22 USM / EOS7D





コメント
1枚目の写真をみると豪快なあくびで元気そうですね。
先日の寝ている写真なんてぐったり感が出ていましたが。
一週間邪魔くさいものが付いているけれど後少しだ!
2010/09/13(月) 14:28 | URL | ちいちゃん #-[ 編集]
青いエリザベスが邪魔そうですが、元気そうでなによりです!!一枚目のあくびをしてる写真が最高です(^_^)
2010/09/14(火) 13:54 | URL | 山葵 #mQop/nM.[ 編集]
みみの事、気にかけて頂いて
本当に感謝しておりますm(_ _)m
首に巻いているカラーが、どうにも
気に入らないらしく、なだめるのが一苦労・・・(^^;)
でも、日々元気になりつつあるので
一安心です♪
2010/09/15(水) 01:17 | URL | Shin #-[ 編集]
みみの事、気にして頂き、本当に感謝ですm(_ _)m
病院から開放されてリラックスしたんでしょうね~。
いきなりアホ面全開でした(笑)
2010/09/15(水) 01:19 | URL | Shin #-[ 編集]
退院されたんですね(良かった…)。 (T∀TА
2010/09/15(水) 19:57 | URL | gishiho #iYGqcADk[ 編集]
gishiho さん、お気遣い、有難うございますm(_ _)m
今では抜糸も済み、体力も戻りつつある様です♪
近いうちにみみとまた写真を撮りに行くつもりで~す^^!
2010/09/24(金) 02:27 | URL | Shin #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://eosmac.blog98.fc2.com/tb.php/579-004b3c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


