


emergency!!

最近みみの雰囲気がおかしいと感じていました・・・

散歩中にやたらとおしっこを時間かけてする様に、、。
そして良く観察してみると、実際にはおしっこは出ておらず
なんと血が出ていました、、(@_@)

本日速攻病院へ!
そして手術決定(@_@)(@_@)


子宮摘出手術


子宮蓄膿症と言う症状で
子宮内に膿みが溜っている様です。

幸い、発見が早かったので症状は軽い様なのですが
現在は処方してもらった薬を与え中。
本人もさほど普段と変わらない生活をしていますが
高齢な分、やはり飼い主的にはかなり心配です。

手術は11日の予定で、
それ以前に状態が悪化すればその場で緊急オペになる様。

今年はまろとタイガーの大病に始まり
今度はみみの手術、、、

厄払いに行った方が良いかも(-_-)


7D_10-09-06-0033.jpg
EOS7D / EF28 F1.8 USM



コメント
家族の一員ですものね
手術まで何も起こらず、無事に治りますように。
2010/09/08(水) 09:22 | URL | ちいちゃん #-[ 編集]
> 家族の一員ですものね
> 手術まで何も起こらず、無事に治りますように。

ちいちゃんさん、お気遣い本当に有難うございますm(_ _)m
実際のところ、まじで心配なんです(^^;)
獣医の先生は心配ないと言ってくださっているのですが、、、
みみの生命力を信じるのみです。。

2010/09/10(金) 02:30 | URL | Shin #-[ 編集]
ミミちゃん!大変ですね!
お見舞い申し上げます。
無事に早く良く成りますよう願っています。v-351
2010/09/12(日) 19:53 | URL | サクラママ #Xb9NgEVM[ 編集]
みみの事、お気にかけて頂き
本当に感謝致しますm(_ _)m
容態は日々良くなっている様で
一安心です♪
2010/09/15(水) 01:13 | URL | Shin #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://eosmac.blog98.fc2.com/tb.php/577-6838cf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


