スポンサーサイト



PCチェア

セントレ01
EOS40D / EF50 F1.8II




PC用の椅子を買い替えました。
十何年ぶりに・・・(^^;)

買うなら ハイバックと決めており
そして買ったのは これ。



セントレ00

ニトリ ワークチェア セントレ

ネットで評価が良かったので
とりあえずニトリに行って徹底的に座って、
結果、厚めのクッションと頭まですっぽりとくる
背もたれ、ゆったりとした座面のサイズ、
全体的になかなか良いデザイン 等々、
僕なりに合格点だったので購入しました♪

ロッキング機能が、傾けた状態でロック出来ない
傾斜角度が少ない、、など
多少の不満点はあるものの
この価格であればしょ~がないですね。。

組み立ては工具なしで超簡単!
座面、背もたれ、肘掛け部分は完成型になっており
脚にキャスターを取付け
シリンダーをはめ込み
後は座面部分をはめ込むだけ(^^)
5~6分あれば組み立てられます。。

そのかわり、外箱はちょっちデカいし、重いです。
僕のレガシィのハッチバックでは余裕でしたが
セダンタイプだときついかも、、。
で、早速 セントレに座って作業をしました、、



そして、、

気持ちよく寝る事が出来ました(爆)

今後、ニャンズとの争奪戦が始まる予感・・・(笑)




スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://eosmac.blog98.fc2.com/tb.php/477-7602fe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/11/29/05:25 | ちょっとレアなニュースダイジェスト | 相葉雅紀 ハッチ 三菱復活の兆しはコルト! 視界とかもヴィッツに比べるといい気がするし。ただ、デザインがどうしても… ヨーロッパで販売してる3ドアモデルをホンダのシビックタイプRユーロみたいにホットハッチとして逆輸入してくれたらなぁ… まあ、今も5ドアモデルにラリーアートバー...


