


雲場池に行ったワンっ!!

みみ紅葉02
EOS40D / EF-S10-22 USM

天気予報は一日秋晴れ、、、
なので朝っぱらからみみを連れて雲場池へ。


みみ紅葉05
EOS40D / EF-S10-22 USM

天気予報とは裏腹に、朝の雲場周辺は
中々太陽が現れないはっきりしない空模様・・・(-_-)


みみ紅葉03
EOS40D / EF-S10-22 USM

この方は水面の落ち葉が気になって仕方が無い様で・・・
何度も池に僕共々ダイブしようと試み、、、(^^;)

みみ紅葉04
EOS40D / EF-S10-22 USM



薄暗い青空の下での写真ばっかだったので
HDRのお力を借りてしまいました(笑)
みみ紅葉
EOS40D / EF-S10-22 USM & HDR


雲場池は、朝来るよりも
10時過ぎからの撮影の方が
太陽の恩恵を受けられそうです。
池の周囲の木立が低い位置の太陽光を
遮ってしまう様です。
問題は、、、
遅い時間だと
テーマパーク並みの人ごみになってしまい
落ち着いて撮影出来ないっ!!!
って事なのですが。。(^^;)






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://eosmac.blog98.fc2.com/tb.php/466-36bcd46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/11/11/17:48 | 幸せのかけら | 天気予報 大阪 雲場池に行ったワンっ!!EOS40D / EF-S10-22 USM 天気予報は一日秋晴れ、、、 なので朝っぱらからみみを連れて雲場池へ。EOS40D / EF-S10-22 USM 天気予報とは裏腹に、朝の雲場周辺は 中々太陽が現れないはっきりしない空模様・・・(-_-) EOS40D / EFhttp://eosmac.blog98....


