


in Pastel colors

in Pastel colors
EOS7D / EF50 F1.8II





2010 雲場池 秋

今年も雲場池に紅葉を撮りに。。^^

しかし、、、

想像した通り、今年の紅葉は例年に比べ、美しくなく
色付き方も個体によってかなりまばらで、
かなり残念な結果でした。。

そして、、、
訪れたのが平日だったので
そんなに混んではいないだろうと油断して行ったのですが、
考えが甘かった、、、(-_-)

池の入口付近からすでにテーマパーク状態。
あちらこちらで記念撮影の団体が
池の遊歩道をふさぎまくり
わずか数分で写欲を喪失、、



そんな中、この方が観光客の皆さんに写真撮られまくり。。(@_@)

00_みみ紅葉001のコピー

携帯から一眼レフまで、かなりの方に相当数、写真を撮られていました(笑)
まるでプチアイドル状態(爆)

え~っと、、
話を戻して、
今回撮った雲場池の紅葉の写真を一気にアップします。
天気がいまいちだったのと、
先にも触れましたが紅葉が例年より美しく映えていなかったので
紅葉の写真としては最悪かも、、。
なので2010の雲場池の記録として残しておきます(^^;)



00_水上のキャンバス



00_雲場池2010_0002



00_雲場池2010_0001



00_three piece



00_みみ雲場池2010_0001



00_みみ雲場池2010_0002




最期はベタですが、正面から。。
HDR風~~(爆)
00_雲場池2010


EF70-200 F2.8L IS USM / EF-S10-22 USM / EOS7D



それにしても、大挙して訪れる年配の観光客の方達の
マナーの悪さにはうんざり・・・(--#)
毎年、そう感じながら紅葉撮っているな~~と
つくづく思ってしまった、、、(爆)







