


猛暑でも走る!

暫く休みが取れそうもないので
クソ暑い中、みみと半日、外で遊びまくる(^^;)


みみ_レイクラン01


そんな中立ち寄ったレイクニュータウンの芝生で
信じられない程の体力を見せてくれました^^
やっぱりこいつは犬だった様です(笑)


みみ_レイクラン02

夏の雰囲気を出したかったので
非常に久しぶりに(爆)コントラスト弱め・彩度上げ気味で現像です。。


みみ_レイクラン03

体感温度は楽勝30℃オーバーの中での全力疾走(@_@)
この後、車で暫くダウンでした・・・(笑)



全て EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM にて撮影。





My favorite・・・

My favorite・・・
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII / ProSofton_A


僕とみみのお気に入りの場所!
そして二人でゆっくりとくつろぐこの瞬間は
何事にも変えられない程に大事な時間^^!




誘う女と悩める男・・・

誘う女と悩める男
EOS40D / EF28 F1.8 USM

おなべとおかま同士ですが、、、(笑)

この後、当然バトルへ突き進んで行きました(爆)






犬かきの練習・・・

みみ 溺れる
EOS40D / EF-S10-22 USM

ではなくて、かなり絶壁系の岩から滑り落ちて
溺れる直前のカットです・・・(;^_^A アセアセ・・・
この後、まじで溺れました(笑)
リードで引っ張り上げて救助♪





