


2Sec

みみ湯川2sec
EOS40D / EF-S10-22 USM / ND8

2秒間、じっとしていてくれました(笑)




微熱状態でみみと河遊びなどをしていましたら
見事に高熱を発症・・・
現在も体力回復しておらず
更新が遅れがち・・・m(_ _)m

蘇生しましたらバリバリと写真写しまくってまいります、、(^^;)





リラックスタイム!

みみ かつら淵
EOS40D / EF-S10-22 USM


え~っと、、、
風邪をこじらせ、しばし寝込んでいました...(;^_^A アセアセ・・・

で、ちょっと体力が回復したので
みみと一緒に渓流に!!

やっぱり外の空気は気持ち良い~~♪
久しぶりのリラックスタイムでした^^!!




柱の陰から、、 その2

廊下寝そべり まろ
EOS40D / EF28 F1.8 USM


本人、かなり真剣モードです。。(笑)




水遊び~~~~!_02

雨川ダム湖での水遊び、その2 ^^!


みみ 水遊び003
くわえるには、ちょっと長いと思いますが・・・


みみ 水遊び001
水の中でも全力ダッシュ。。


みみ 水遊び002
表情が活き活きとして少し若返った感じでした(^^;)


みみ 水遊び004
半分溺れかかってます、、、


みみ 水遊び005
獲物ゲットの為なら、顔面からダイブ(笑)


みみ 水遊び006
お決まりのブルブル。。


リード外してもらい、おもいぞんぶんに走り回って
こんなに活き活きとした姿を見るのは
本当に久しぶりの事でした。
それにしても、いつの間に
こんなに水遊びが好きになったのか、、、(笑)








柱の陰から、、

まろ 柱の陰から、、
EOS40D / EF28 F1.8 USM

猫撮りの際には外すストラップのショルダー部分。
それをエサにまろ捕獲作戦。。(^^;)
猫を釣るにはこの方法が一番です(笑)





水遊び~~~~!

みみ_水遊び_01
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


今日は真夏並みに暑かったので
先日出かけた雨川ダム湖に遊びに行って来ました!

今回も貸切だったので
みみのリードをおっ放して
水辺をおもいっきりダッシュ!!


みみ_水遊び_00雨川湖
EOS40D / EF-S10-22 USM / ND400

今日もエメラルドグリーンの水面が迎えてくれました^^!


みみ_水遊び_02
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


みみ_水遊び_03
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


みみ_水遊び_04
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


みみ_水遊び_05
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

とにかく枯れ枝フェチのみみ(笑)
投げればどこにでもすっ飛んで行ってくれます(^^;)

全身ずぶ濡れになりながらも
とても活き活きとしている姿を見るのは久しぶり。
やっぱり犬はアウトドアで走り回っているのが
楽しそうだと、再確認の一日でした(^^)。。









Judo cat

まろ_巴投げの練習
EOS40D / EF28 F1.8 USM


今日も一人、巴投げの練習に励む まろん。。







久しぶりの3shot!!

三人で!
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII


優しく見守る親の眼差し。。
では無くて、、、、
彼らの行動を理解する事は
とても難しいらしい。です。。(^^;)




モデルさんオフショット。。(笑)

モデルさん待機現場
EOS40D / EF-S10-22 USM


モデルさんの待機現場を激写。。(笑)

滝の音、かなりうるさかったと思うけど
じっと耐えていてくれました。。
感謝、感謝です(^^)。。




待つのは・・・

待機中のモデルさん
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

待つ事は、とってもとっても退屈です、、わんっ!

待機中のモデルさんを激写。。(爆)






