


二人で見た景色!

二人で見た景色
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


北軽井沢 浅間牧場にて

二人で過ごした時。
この一瞬を切り取る為に
この丘を登って来た・・・






エメラルドグリーンの世界!

雨川砂防ダム湖。
長野県臼田町と群馬県下仁田町を結ぶ県道下仁田臼田線。
軽井沢の自宅から1時間。
そこには目を疑う様な鮮やかな世界がありました。

雨川ダム湖
EOS40D / EF-S10-22 USM

大げさでも何でも無く、
本当にリアルでこんな色彩の湖です(@_@)



みみ雨川ダム01
EOS40D / EF-S10-22 USM

水辺までいって軽く遊んできました^^♪


みみ雨川ダム02
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII

お決まりの撮影会・・・(笑)


残念だったのは天候。
道中の途中まではお日様が顔をだしていてくれたのですが、
ダム湖に近づくにつれ曇ってきて
あげくの果てに霧と小雨に見舞われてしまいました(悲)

次回は天気の良い日に必ずリベンジ!!




大きな空の下で、、

Under the sky
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII

北軽井沢 浅間牧場にて

油断して薄着で夕景を待つ事2時間弱、、
あまりの寒さに二人して走り回りながらの待機。。(^^;)

夕焼けはいまいちでしたが、
無人の牧場内で二人だけで過ごした
素敵な景色の中での記憶は
いつまでも残るだろう、、と・・・
そんなリラックスタイムでした(^^)!!





本日のまろ!!

まろin猫部屋ソファー_002




まろin猫部屋ソファー_001



EOS40D / EF50 F1.8II




Dog Fight!

ラリーアートのコピー
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

ラリアート 炸裂!!

え~っと、、、
みみの黒っぽい部分は、どろんこの汚れです・・・(;^_^A アセアセ・・・



春の渓流!

湯川03
暖かい春の陽気。
渓流沿いの散歩もとても気持ちが良い!!


みみ湯川02
水に飛び込みたくてうずうずしているの図、、(^^;)



みみ湯川01
『良し!』の合図で、この有様。。
この日の帰りも、ずぶ濡れでの帰宅・・・(笑)


EOS40D / EF28 F1.8 USM






浅間大滝で遊ぶ!

みみ浅間大滝02
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


みみ浅間大滝01
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII

久しぶりの水遊び。
ちょっぴり寒かったけど
とっても楽しかったわんっ!!




春の湖畔で。。

みみ_碓氷湖休息
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII

碓氷湖にて

久しぶりのちょい遠出。。
リラックスしたキミの横顔を見るのも久しぶりでした(^^)♪



今月はあまり更新出来ていないです、、、(;^_^A アセアセ・・・
と言うか、写真もまともに撮れていないです。。(悲)
ご訪問の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
もうしばらくすれば身の回りも落ち着いてくると思いますので
なにとぞ、宜しくお願いします。。




春が来た!

みみ_青空たんぽぽ
EOS40D / EF-S10-22 USM

やっと、やっと、、
軽井沢にも春が訪れました・・・わんっ!!^^♪





