


in 横浜!!

大桟橋にてJQK

PHOTOHITOのオフ会に行って参りました(^^)
横浜にて4.17に行われ、ついでに翌日も横浜に滞在し写真三昧♪

大桟橋_船
大桟橋にて。。
どでかい豪華客船が入港(@_@)


山下公園_犬
山下公園にて。。
飼い主は大道芸に見入っていましたが
飼い犬くんのつまらなそうな表情が印象的なカットでした!


赤れんが01
赤レンガ倉庫にて。。
普段、風景に愛犬ばかりを取り入れているので
人を入れたカットは、とっても新鮮な感じ(^^)


大桟橋駐車場からカモメ54
大桟橋にて。。
ずらりとならんだカモメたち。
金網越しだったのが、とても残念(^^;)


山手チューリップ
山手方面にて。。
おしゃれな雰囲気全開の町でした!


山手洋館
山手方面にて。。
立ち寄った洋館内のロビー♪
素敵な雰囲気~~^^!


山手女性
山手方面にて。。
やっぱり被写体は女性に限る、、と悟る(爆)


外人墓地にて
外人墓地にて。。








霧の中で遊ぶ!

ふるさと公園霧みみ01
EOS40D / EF-S10-22 USM


公園を深く立ちこめる霧が包み込んだ日
貸切になってリードを外してもらい
ちょぴっと嬉しかった様、、、(^^)♪




今日のあくび~~!

まろのあくび
EOS40D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO

写真とは全く関係ありませんが、
今日の軽井沢は雪が降っています、、(@_@)
昨日も降りました。。

もうすぐ5月だと言うのに
気温も氷点下
春の足音がまた遠のいてしまった感じです。




松原湖にて。。#3

松原湖 散策の続きです。

松原湖01
EOS40D / EF-S10-22 USM
訪れた日の前日の強風で、湖の周りの山の斜面の樹木が見事に
崩れ落ちており、道が消失している箇所が有り!!(@_@)
脚を滑らせたら、何十メートル下の湖に急降下間違い無しの
スリル満点の散策路です、、(^^;)


松原湖02
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII
やっぱり、水辺は気持ち良いですわん!!(^^)♪





春の陽気に誘われて。。

湯川みみ002
EOS40D / EF-S10-22 USM

軽井沢にもようやく暖かい日差しが届くようになりました♪

で、、早速、、、

川に飛び込んでみました・・・(笑)

湯川みみ001_01
EOS40D / EF-S10-22 USM

全身ずぶ濡れのまま帰宅、、。
道行く人々の視線が凄かった・・・(^^;)





