


机の下・・・

PCデスクの下の日常。。

机の下の日常
EOS40D / EF-S10-22 USM

爆睡中!!





松原湖にて。。#2

松原湖みみ草食べる
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII

のたうちまわっているのではなく、
草を食べまくっているの図・・・(笑)

膝写っちゃってますけど、、(;^_^A アセアセ・・・




気分転換!

松原湖_みみ
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


気分転換に、いつもと違う湖へ、、。


小海町 松原湖にて。。




久々の登場にゃ。。

1ヶ月近くも登場させないなんて・・・
酷過ぎるにゃ、、、

まろひさびさ002
EOS40D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO / 430EXII

猫の日以来のまろのアップ、、(;^_^A アセアセ・・・


しかめっ面ばかりだと、何なので・・・


まろひさびさ001
EOS40D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO / 430EXII

この冬で、またちょっとメタボに磨きがかかりました。。(笑)








二人のお気に入りの場所

僕とみみのお気に入りの湖
碓氷湖
時間が取れると二人でよく訪れます。


湖に到着すると、とりあえずする事、、、
みみ碓氷湖005
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII
決して水を飲んでいる訳ではなく
水面に浮いている小枝や葉っぱを捕獲してます、、(^^;)
でも、なんで・・・!?
美化活動なのか?????(爆)






今日も雪・・・

軽井沢は今日も雪です、、。
雪は嫌いではないのですが、
こうも続くと写欲が湧いてこない・・・(-_-)

雪が降ると一つだけ楽しい事が。。
公園が結構な確率で貸切になる事、、(^^;)

で、一番それを喜ぶのは、この方です!

みみ雪遊び04


雪に頭から突っ込んで凄い事に・・・(@_@)
みみ雪遊び01


写真ではあまり良くわからないですが、降雪、カメラやばい位でした、、(;^_^A アセアセ・・・
みみ雪遊び02


公園敷地内に他人様がいなかったので、リードとっぱずして全力疾走、、♪
※注・・・ほんとは良くない事なので、良い子の皆は真似しないでね~~~(爆)
みみ雪遊び03



全て EOS40D / EF28 F1.8 USM にて撮影





雪の雨宮池

雪の雨宮池とみみ
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


鏡の中の白い世界・・・




雪の渓流で。。

今日は雪。。
カメラをバックに詰め込み、近くの渓流へみみと出撃♪


みみ雪湯川
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


僕が撮影中、放置されかなり不機嫌そうな表情・・・(^^;)

この後、雪が降る中、見事に水中にダイブ、、、(@_@)

みみも僕もカメラも何もかもずぶ濡れドロドロになりながらも
楽しい一時でした(^^)♪




本能なのか・・・?

雲場池 みみかも
EOS40D / EF-S10-22 USM


カモを発見すると常に飛びかかって行く、、
いったいどうしようと言うのか。。
まさか、食べようと本気で考えているのか!
それとも、犬の狩猟本能がそうさせているのか、、。
飼い犬と言えども、謎は多い・・・







