


霧の橋

霧矢ケ崎橋みみ_みみ適正
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


今日は撮影に、やけに協力的だった・・・
自分の立場を理解したのか、、
それとも、何かを企んでいるのだろうか、、、





おとといは・・・

平成22年2月22日、、、
一昨日は、スーパー猫の日でした、、(^^;)

ですが、、、
急な用事で家にいる事が出来ずに、、
更新する事が不可能、、、(悲)

ごめんね、にゃんず、、。


二階 まろ
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII


消化器・・・
邪魔なのか
アクセントになっているのか・・・
悩むところ・・・(爆)




朝日の中で・・・

朝日の中のみみ002
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


え~、、、
前回のエントリーの写真が、あまりに不細工過ぎると
モデルさんからクレームがありましたので、、、(;^_^A アセアセ・・・
違うカットを。。。




明け方の寒さ・・・

朝日とみみ02
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


真冬の明け方は寒過ぎ・・・
もういい加減に写真撮るのはやめてくれませんか、、
と、潤んだ目で訴えかけてくるモデルさん。。(笑)

う~~ん、、それにしても不細工顔になってしまった、、、、(;^_^A アセアセ・・・


この撮影時の正式なカットは、もう一つのブログ『Moment』にアップしてあります♪
よかったら見てみてくださいまし。。






あくび・・・

まろ_あくび004
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII


獣を感じるときでもある、、、




今年の初詣。。(^^;)

え~~~、、
ネタ切れです。。m(_ _)m

なので、今更なんですが、
今年、初詣に行った際の写真をど~ぞ。。


熊野神社_1


旧軽銀座を見晴台方面へ登って行くと
長野県と群馬県の県境になります。
その県境にある神社が熊野神社。


熊野神社-2


県境にある為か、小賽銭箱が二つあります。
一つは長野県用、もう一つは群馬県用。。


熊野神社-4


熊野神社-5


熊野神社-6


熊野神社-7


熊野神社-9


神社内にある建物はどれもなかなかの雰囲気で
写真の撮りがいがあるものばかりなので
何気によく足を運んでいるところでもあります♪


熊野神社-10


熊野神社-11

徒歩や自転車だと道中山道なので
ちょっと体力が必要ですが
お車でお越しの際は是非行ってみてください。

いつ行ってもほぼ貸切状態で見学できますので。。(笑)

ちなみにすぐ横は見晴台です(^^)


全て α550 / DT 18-200mm F.5-6.3 にて撮影






Portrait

まろ_ポートレート003
EOS40D / Tamron90 F2.8_272E


最近のまろは、ほんわか仕上げばかりだったので、
たまにはCOOLに。。。(^^)vv




冬の雲場池

みみ_雲場池001
EOS40D / EF-S10-22 USM


少しは冷静でいられる様になりましたワン、、!
白鳥戦を経験してから、少し大人になったかも・・・(笑)




全力疾走!!

fly.jpg
EOS40D / EF-S10-22 USM


こういう姿を見ると、やっぱり犬なんだな~と痛感・・・(^^;)




視線

視線
EOS40D / EF28 F1.8 USM




まろ_ポートレート

まろ_ポートレート005
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

前方の白い枕が邪魔だった・・・




ショッピングセンター!!

PhotoFunia-39c192e.jpg




辛い・・・

辛い・・・
EOS40D / EF-S10-22 USM


みみ、試練の撮影2日目。。(笑)
強烈な地吹雪で目も明けてられない程・・・(@_@)
みみの身体、凍った雪で覆われてしまっています、、、(^^;)
ちなみに僕もカメラも同じ状態でした。。(爆)




爪磨ぎ中~~!

まろ_キャットタワーで爪磨ぎ
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII


首のまわりに付いているもの、ちょっとやばいよ~な気がしますが・・・




痛い・・・

痛い・・・
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


吹雪の日の撮影はとっても辛い・・・ですわんっ、、。




きみのよこがお。。

きみのよこがお
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


いつでもどこでも文句一つ言わずに付き合ってくれる
きみに感謝を込めて・・・




In the shining・・・

iIn the shining
EOS40D / EF-S10-22 USM / 430EXII


晴れ渡った青空と輝く太陽。
真っ白に染まった大地と一匹の犬。
なんか絵になるよな~と感じて
みみにモデルさんとして頑張ってもらいました(^^;)



気になる・・・

まろ上目遣い01
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII

上の箱の中にいる奴の手が気になるにゃ~・・・



異種格闘技戦_Round3!!

再び、白鳥に会いに塩沢湖へ。。

塩沢湖_白鳥顔面アップ
こいつ、かなり凶暴かも・・・(@_@)


塩沢湖_白鳥0002
メンチの切り合い


塩沢湖_白鳥0003
みみの目線で・・・(^^)


強烈なライバルのいる塩沢湖も今日(1.31)でとりあえず閉園。
2月いっぱいは休園。
次回の営業は3月かららしいです(^^)♪


全て EOS40D / EF-S10-22 USM にて撮影







