


飛び散る火花・・・

決して仲が悪い訳ではないのですが、、、(汗)

飛び散る火花
EOS40D / EF28 F1.8 USM / ProSofton_B

ささ姉さん、タイガーには厳しいです。。(^^;)





みみ in Restaurant

ブレックファースト in 軽井沢♪

待てっ!!01
はしゃぎ過ぎるので、待て!!と喝を入れられしょげてる図 (^^;)



待てっ!!02
それでも懲りずにテーブルの上の食事に興味津々の図。。



待てっ!!03
最期にお裾分けを頂き、ご満悦の図 (^^)



全て EOS40D / EF28 F1.8 USM にて撮影

みみと一緒に写っている素敵なジーンズ姿の方は
ブログ友達&カメ友のまぐわさ様です(^^)♪



クイーンズベーカリー 軽井沢東雲交差点にて!!






夢の中へ

夢の中へ
EOS40D / EF28 F1.8 USM / ProSofton_B

外の世界にはとっても興味はあるけれど、、、
それを知る事はとってもリスクを伴う事、、
それよりも、安心して寝る事が出来る場所がある事
それが、なによりも幸せな事なんです ニャ~






雨の日の憂鬱

雨の日の憂鬱
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

ふてくされているわけではありません。。
ただちょっと、、、、退屈なだけ・・・
雨の日は、気持ちがちょっぴしブルーになってしまいます わんっ。。





同じ犬とは・・・

この二枚の写真の表情、、、
同じ犬とは思えません・・・(^^;)


榛名湖みみ
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM
榛名湖 湖畔にて



碓氷湖みみ
EOS40D / EF-S10-22 USM
碓氷湖 湖畔にて






