


渓流で遊ぶ!!

今日は仕事は午後から・・・
なので、午前中にみみと近くの渓流に。。(^^)



放置プレイ・・・ではありません(笑)
湯川みみ01
EOS40D / EF-S10-22 USM



湯川みみ02
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM



湯川みみ03
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM


軽井沢は今日も、暑さと人と渋滞で、とっても過ごしにくい一日でした(^^;)
でも、この渓流はなぜか貸切状態。。
みみも僕も、つかの間の一時を楽しみました(^^)♪






夕刻の空の下

夕刻の空の下
EOS40D / EF-S10-22 USM


ここ数年、避暑地 軽井沢でも夏の日中は楽勝で30℃を超えてしまう猛暑です(@_@)
みみも昼間の散歩は大バテで、息も絶え絶え・・・(^^;)
でも日が暮れる時間になるととたんに涼しくなってきて
気持ちの良い爽やかな風に包まれて眺める夕焼けは
とっても美しく素敵な一瞬なんです(^^)



Chaser

チェイス_01
EOS40D / EF-S10-22 USM

チェイス_02
EOS40D / EF-S10-22 USM


千ヶ滝 せせらぎの道にて・・・






仲良しコンビ!!

仲良しコンビ!
EOS40D / EF-S10-22 USM


最近本当にご無沙汰だったまたたび会の構成員の方々、、(^^;)
元気に仲良く日々を過ごしています♪

まろがタイガーの頭をかじっている様にも見えるアングルですが(爆)
この二人はとっても仲良しさんなんです(^^)





久しぶりの千ヶ滝

千ヶ滝みみ01
EOS40D / EF-S10-22 USM

午後、ちょっぴし時間が空いたので
みみを連れて千ヶ滝へ。。

と言っても、撮影のお供なので
かなり不満顔のみみでした(^^;)




東京へ・・・

ご無沙汰しています(^^;)

実は先週から暫く東京へ舞い戻っておりました、、。

身内の都合で病院通いの毎日。。

で、合間を見て

Canon.jpg
こんなところへセンサーのクリーニングに行ったり、、


こんな所へ写真を撮りに行ったり
都庁
都庁

都庁02
新宿の空

あいにくの天気でこんな写真ばっかりでした、、(悲)



こんな夜景も撮ったりしていました。。
聖路加ガーデンより
聖路加ガーデンより

東京は暑い、、。
人が多い。。
車、バイクも多過ぎ、、。

でも何故か、懐かしく心地よい日々を過ごしていました。。(^^)♪


そして軽井沢へ本日帰って来て、、、

激寒~~(爆)





