


じゃ~んぷ!!

じゃ~んぷ
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

ここ数日、ばたばたでろくに散歩にも連れて行けなかったので
今日の午前、久しぶりにドッグランへ。。

ボールを追いかけて、約半月ぶりの全力疾走(⌒∇⌒)

空中に浮いてしまっています w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



更新が全く遅れてしまっていますが、
出来るだけ頑張ってやって行きますので
たま~に覗いてやってくださいm(_ _)m







よごし屋軍団!

まろ2階
EOS40D / EF-S10-22 USM

まろに限った事ではないのですが、
掃除してもしてもきりがない・・・(-_-)

我が家のよごし屋軍団は今日も行く~~♪ (笑)




GWの恐怖・・・

ついにやってきてしまった大型連休
町内はいたるところで人と車でごったがえししております。
いつもの近所の公園は観光客や別荘族で大にぎわいなので
雲場池にみみと出かけました。

雲場池 全体景観
EOS40D / EF-S10-22 USM

一見、人がいない様ですが、この写真撮っている僕の後ろは
テーマパークの様相でした、、(-_-)
それに雲場池、なんでこんなに汚れてしまっているの!?
というくらいに悲惨の水の汚れ方。。
カモも激減していて、いったい何があったのか・・・

更に、、、
雲場 観光客
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM / ProSofton_A

こんな団体がいきなり凄い勢いで入ってきて
この場所を占拠し記念撮影を、、。
一時、完全にこの場所は通行止め状態、、



なので、この場所を撤収し、
帰り際に雨宮池へ寄ってみる事に。。



不思議な事にこの場所は全く人の気配もなく、いつもの貸切状態^^!
雨宮池01
EOS40D / EF-S10-22 USM



池のまわりにある道
この雰囲気がとってもお気に入り(^^)♪
雨宮池 湖畔の路
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM / ProSofton_A



まわりの景観もとても綺麗!!
雨宮池 湖畔の木
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM / ProSofton_A




人や車が多いのは観光地 避暑地の宿命なので止む得ませんが
ど~してこうもゴミがあちらこちらに散乱しているのか!?
タバコのポイ捨て、犬の糞の放置、迷惑駐車、、、
悪いところばかりが目についてしまう理解に苦しむGW。。。






水遊び!

みみ ダイブ!01


みみ ダイブ!02


以前、って言うかちょっと前まで水を怖がっていたくせに、、、
何が奴の野生をここまで呼び起こしたのか・・・(-_-)

とりあえず、みみも僕もレンズもずぶ濡れでした、、。
でも、あまりの暖かい気温に速攻乾燥(笑)。



全て EOS40D / EF-S10-22 USM







