


青空と花。。

犬と花と青空と
EOS40D / EF-S10-22 USM

日中は軽井沢も春らしい陽気になって来ました(^^)

BUT、、明け方は未だに0℃近かったりしますが、、(笑)






マナーを守ろう!

マナーを守ろう!
EOS40D / EF28 F1.8 USM

犬の散歩をしていて常に感じる事
あまりにも無造作に捨てられたゴミが多すぎる
タバコのポイ捨てもしかり
都会も田舎も動物達にとって
危険がたくさん・・・
皆さん、きちんとルールは守りましょう!!





裏の顔

みみサングラス
EOS40D / EF-S10-22 USM

肉球会、影の実力者の素顔・・・(笑)




必殺、猫ダイブ!!

まろいきなりダイブ
EOS40D / EF-S10-22 USM

みみを撮ろうと寝そべってファインダーを覗いていたら
急に真横に肉のかたまりがダイブしてきて
僕もみみもちょっぴし驚きの瞬間。。







あ~~ん!

あ~ん!
EOS40D / EF-S10-22 USM

『あ~ん』をしているわけでは無く

広角で寄って撮ったらこんな表情に・・・(笑)

何故か、舌が泥だらけな奴 (-_-)





階段で・・・

階段まろ
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII / ソフトンB

まろを被写体にして、ソフトフィルターのテストをしようと
カメラを構えたら、見事に逃げられ、
階段まで追いかけて行き、そこで撮った一枚、、(^^;)

見事に迷惑そうな表情をされてしまいました。。(笑)

写真の雰囲気は夢の中の世界のイメージの様。
柔らかい雰囲気は、とても好みに仕上がりました♪

後は、、、シチュエーションの問題、、
階段では無いところで、撮影しなきゃ・・・(爆)

撮影協力、お願いします、まろん様。。m(_ _)m






再逮捕!

現行犯みみ
EOS40D / EF28 F1.8 USM


またしても、犯罪に手を染めたやつ、、、(-_-)

外出後、帰ってきたら、この姿でお出迎えでした(^^;)





不機嫌、、なのか!?

仏頂面
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM / 430EXII

ときどき見せる仏頂面・・・





忍び寄る脅威・・・

忍び寄る脅威
EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM

このちっこいやつは凄かった、、、(^^;)






VS りき

舞い上がる砂埃
飛び散るウッドチップ
友達のリキと久々に弾けまくり。。

VS りき



VS りき03





結局最期は、、、




VS りき02

また、惨敗です(爆)



全て EOS40D / EF70-200 F2.8L IS USM






家政婦は見た!・・・にゃり

家政婦は見た04








特に意味はございません、、(爆)






憧れ

外を見るみみ
EOS40D / EF28 F1.8 USM


だんだんと春らしくなってきた陽気に
想いを馳せて・・・






久々に、、

単独で登場、タイガーくん。。

タイガー マジ顔
別に怒っているわけでは無いのですが
普通に極悪顔っぽい、(^^;)



タイガー マジ顔02
まだまだガキんちょで甘えん坊

一日何回怒られているかわからないぐらいですが
それでも、すり寄ってくる可愛い奴です♪




全て EOS40D / EF28 F1.8 USM






今日のごろごろ。。

みみ_ごろごろ!
EOS40D / EF28 F1.8 USM

ちょっとご機嫌なやつ。。(^^)♪





くんくん!

くんくん
EOS40D / EF28 F1.8 USM


指先を鼻先に差し出すと
必ず臭いを嗅いでくる猫の習性って
なんでなんだろ~~、、
と、未だに時々思ってしまいます。。(^^)





ボケとツッコミ、、ぽい (^^;)

ボケとツッコミ
EOS40D / EF28 F1.8 USM / 430EXII

なんでやねん!??
ちなみに目指しているのは『レツゴー3匹』らしいです。


失礼しました、、(^^;)

それにしても、みみのガン見・・・視線が怖い、、、(爆)




犬の気持ち、猫の気持ち

寝室みみまろ
EOS40D / EF-S17-85 IS USM


あ~ぁ・・・こんなにしちゃって、、
また、きっと怒られると思うとちょ~憂鬱なんだけど、、、わん、、



あれっ!? あいつまた暗~くなってるにゃ、、。
障子破り、あんなに気持ちがいいのに、、、
怒られそうになったらちょ~ダッシュで逃げて、ほとぼりが冷めるまで
隠れてれば全然平気なのに、、、







