


in 横浜!!

大桟橋にてJQK

PHOTOHITOのオフ会に行って参りました(^^)
横浜にて4.17に行われ、ついでに翌日も横浜に滞在し写真三昧♪

大桟橋_船
大桟橋にて。。
どでかい豪華客船が入港(@_@)


山下公園_犬
山下公園にて。。
飼い主は大道芸に見入っていましたが
飼い犬くんのつまらなそうな表情が印象的なカットでした!


赤れんが01
赤レンガ倉庫にて。。
普段、風景に愛犬ばかりを取り入れているので
人を入れたカットは、とっても新鮮な感じ(^^)


大桟橋駐車場からカモメ54
大桟橋にて。。
ずらりとならんだカモメたち。
金網越しだったのが、とても残念(^^;)


山手チューリップ
山手方面にて。。
おしゃれな雰囲気全開の町でした!


山手洋館
山手方面にて。。
立ち寄った洋館内のロビー♪
素敵な雰囲気~~^^!


山手女性
山手方面にて。。
やっぱり被写体は女性に限る、、と悟る(爆)


外人墓地にて
外人墓地にて。。








謹賀新年

発地_2010_夕景001
EOS40D / EF-S10-22 USM


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

写真は初日の出・・・
では無く、
初夕陽です。。(笑)

軽井沢町は大晦日から元旦の午前にかけて
けっこうな吹雪・・・(^^;)
ようやく晴れ間の出てきた夕刻前に出掛けて
指と耳が凍傷になるのではないかと思う程の
寒さと戦いながら撮影・・・♪






東京へ・・・

ご無沙汰しています(^^;)

実は先週から暫く東京へ舞い戻っておりました、、。

身内の都合で病院通いの毎日。。

で、合間を見て

Canon.jpg
こんなところへセンサーのクリーニングに行ったり、、


こんな所へ写真を撮りに行ったり
都庁
都庁

都庁02
新宿の空

あいにくの天気でこんな写真ばっかりでした、、(悲)



こんな夜景も撮ったりしていました。。
聖路加ガーデンより
聖路加ガーデンより

東京は暑い、、。
人が多い。。
車、バイクも多過ぎ、、。

でも何故か、懐かしく心地よい日々を過ごしていました。。(^^)♪


そして軽井沢へ本日帰って来て、、、

激寒~~(爆)




もう一つ・・・

無謀にも・・・


ブログ、、、
もう一つ、立ち上げてしまいました(^^;)


Moment
Moment001.jpg
http://momentby.exblog.jp/


まだ未完成な部分もありますが、、、

お暇な時にでも
ちょこっと覗いて頂けると
とっても嬉しいです(^^)

こちらのブログは
わんにゃんず系

もう一つのブログは
まじ撮り系


宜しくお願いします(^^)





紅く染まる

夕日に染まる


1227-01.jpg




1227-02.jpg




1227-03.jpg


全て EOS40D EF70-200 F2.8L IS USM にて撮影






冬の夕雲

壮大な景観

サンセットポイント

軽井沢町 見晴台にて撮影


1222-05.jpg



1222-06.jpg



1222-07.jpg



1222-08.jpg
この画像の詳細はこちらからどうぞ


全て EOS40D EF-S17-85ISUSM にて撮影






油彩

水上に映える


1217-01.jpg
この画像の詳細はこちらからどうぞ


1217-03.jpg


1217-02.jpg


全て EOS40D EF70-200 F2.8L IS USM にて撮影





ゆ~きやこんこ♪

雪やこんこ 霰(あられ)やこんこ。
降っては降っては ずんずん積る。
山も野原も 綿帽子(わたぼうし)かぶり、
枯木(かれき)残らず 花が咲く。

ゆ~きやこんこ♪
EOS40D EF-S17-85ISUSM 430EX
この画像の詳細はこちらからどうぞ

雪やこんこ 霰やこんこ。
降っても降っても まだ降りやまぬ。
犬は喜び 庭駈(か)けまわり、
猫は火燵(こたつ)で丸くなる。



我が家の犬は、、
コタツから出てこない・・・(-_-)






