


誘う女と悩める男・・・

誘う女と悩める男
EOS40D / EF28 F1.8 USM

おなべとおかま同士ですが、、、(笑)

この後、当然バトルへ突き進んで行きました(爆)







柱の陰から、、 その2

廊下寝そべり まろ
EOS40D / EF28 F1.8 USM


本人、かなり真剣モードです。。(笑)




柱の陰から、、

まろ 柱の陰から、、
EOS40D / EF28 F1.8 USM

猫撮りの際には外すストラップのショルダー部分。
それをエサにまろ捕獲作戦。。(^^;)
猫を釣るにはこの方法が一番です(笑)





Judo cat

まろ_巴投げの練習
EOS40D / EF28 F1.8 USM


今日も一人、巴投げの練習に励む まろん。。







本日のまろ!!

まろin猫部屋ソファー_002




まろin猫部屋ソファー_001



EOS40D / EF50 F1.8II




今日のあくび~~!

まろのあくび
EOS40D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO

写真とは全く関係ありませんが、
今日の軽井沢は雪が降っています、、(@_@)
昨日も降りました。。

もうすぐ5月だと言うのに
気温も氷点下
春の足音がまた遠のいてしまった感じです。




机の下・・・

PCデスクの下の日常。。

机の下の日常
EOS40D / EF-S10-22 USM

爆睡中!!




久々の登場にゃ。。

1ヶ月近くも登場させないなんて・・・
酷過ぎるにゃ、、、

まろひさびさ002
EOS40D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO / 430EXII

猫の日以来のまろのアップ、、(;^_^A アセアセ・・・


しかめっ面ばかりだと、何なので・・・


まろひさびさ001
EOS40D / Tamron SP AF90mm F2.8 Di MACRO / 430EXII

この冬で、またちょっとメタボに磨きがかかりました。。(笑)









